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お問い合わせ

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お問い合わせいただく前にご確認ください

お客さまよりお寄せいただいたお問い合わせ内容を「よくあるご質問」にまとめました。

東急ストア・プレッセについてよくあるご質問は下記をご覧ください。

駅売店toksなどについてよくあるご質問は下記をご覧ください。

下記お問い合わせは直接店舗へお尋ねください。

  • 商品の取り扱いの有無
  • 商品の取り扱い要望
  • 落とし物・忘れ物
  • 駐車場・駐輪場などの付帯設備
  • 営業日・営業時間
  • ギフト・お届けサービスなどの配送
  • テナント(専門店)へのお問い合わせ
  • ※お電話する際は番号のおかけ違いにご注意ください

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フォームでのお問い合わせ

  • ご記入頂いたお客さまの個人情報は、個人情報保護方針(当社のお客様の個人情報の取扱について)則り対応させて頂きます。
  • お問い合わせへのメール返信は、概ね3日以内(土日を含む場合はさらに2日)にさせていただいております。調査が必要な内容につきましては、
    更にお時間をいただく場合がございますので、何卒ご了承ください。
  • お問い合わせには、電話番号のご入力を必須としております。
    内容により電話、メール、手紙いずれかの方法で回答させていただきます。
  • ご入力いただいた情報が不正確な場合、返信できない場合がございますので、正しくご入力ください。
  • 自動返信メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。その場合にはメールでの返信ができませんのでご了承ください。
  • お問い合わせの内容によりましては、回答を差し上げられない場合はございますので、予めご了承ください。
  • 弊社から送信するメールにつきましては、お問い合わせいただいたお客さまに回答させていただくことを目的としておりますので、弊社の許可なく
     弊社からの回答内容の転用、二次利用、第三者への開示は固くお断り申し上げます。
  • 誹謗中傷、悪質と判断される内容には返信いたしません。
  • 一度弊社より回答申し上げたメールには再度ご返信をいただいた際、回答が一度目の返信と重複する場合は、返信を控えさせていただきます。
  • 携帯電話、スマートフォン等のメールアドレスをご利用で、メールの受信制限を設定されている場合、「@tokyu-store.co.jp」からのメールを
    受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。
  • 文字化け、システムエラー防止のため、特殊文字、環境依存文字は使用しないでください。
    文字が読み取れずお返事できない場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

東急ストアお客様相談室 03-3714-2480(直通)受付時間 10:00~18:00
非通知設定でのお電話はお受けいたしておりませんのでご了承願います。
尚、お客さま以外のお電話はお受けしておりませんので
各フォームよりお問い合わせください。