本文へスキップします。

H1

東急ストア・プレッセネットスーパー

コンテンツ

ネットスーパーお買物ページに戻る


ネットスーパーのお買物方法を見る

お知らせ
 
■「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています欄」について
 おすすめ商品は過去1か月間のすべてのお客様の閲覧データに基づいたご提案となります。
 販売期間が終了した商品についても掲載されている場合がございますのであらかじめご了承ください。


東林間ネットスーパーご注文受付締切時間変更のご案内
 
11月1日(日)お届け分より東林間2便、東林間4便のご注文受付締切時間の見直しを行います。
 ・ご変更内容詳細
  東林間2便 配送当日 8:00締切⇒【変更後】配送当日10:00締切
  東林間4便配送当日10:00締切⇒【変更後】配送当日12:00締切

  ※東林間1便、3便は変更ございません。

 
【重要】新型コロナウイルスの影響に関するお知らせ
・「配送員のマスク着用」と「非接触配送」について
・ご注文画面日付更新に関するお知らせとお詫び
・ご購入商品の点数制限について…一覧へ

■ご注文商品に関するお願いとチラシ商品の掲載中止について
 ご注文商品は店頭在庫よりお届け致します。
 商品のご準備はご注文締切確定後に実施し、事前の確保は行っておりません。
 またネットスーパーは店舗と価格や品揃えが異なっている場合がございます。
 店舗で実施しているチラシ掲載企画・割引セールの実施は、現在中止致しております。

■一定時間画面操作がなかった場合の自動ログアウトについて

 ネットスーパーでは、ログイン後、お客様の操作が60分程度されなかった場合、タイムアウトとして自動ログアウトされます。
 そのため、ご注文中に自動ログアウトとなってしまった場合、お客様に選択していただきました配送便につきましては、
 確定はされておりません。
 お手数をおかけいたしますが、再度ログインしていただき、ご注文日付の選択から操作をしていただきますよう、
 お願い申し上げます。
 ※ご注文日付の選択時に、「×配送不可」表示の便は配送上限に達しており、ご注文頂けません。
 ※注文内容の変更時については、自動ログアウトとなっても初回注文時に選択した配送便は確定されております。

■「ご注文のご確認メール」受信が確認できない際の確認方法につきまして
 ご注文時に自動配信されます「ご注文のご確認」メールは、アクセス過多等の影響により、お客様に届かないことがございます。
 ・ご注文の確認方法 お買物サイトにログイン後、トップページの「ご注文履歴」よりご確認下さい。
 ・ドメイン指定受信をされている場合
  「@tokyu-bell.jp」(自動送信)、「@tokyu-store.co.jp」(お問合せご返信)を受信出来るよう設定を行ってください。

TOKYUポイントには有効期限があります。本年12月末期限のポイントはお早めにご利用ください。

■TOKYUポイント確認ページのログイン画面はこちら
 ログイン後の「ポイント残高」画面の「詳細を見る」より、ポイントの有効期限をご確認ください。 

TOKYU POINTで、ネットスーパー利用料金のお支払いが可能です。

■ネットスーパーでのお買物もTOKYU CARDでお支払の場合、月間お買上金額によりボーナスポイントの対象となります。
 詳しくはこちら

■クレジットカード決済におけるセキュリティコード導入について

 この度、ネットスーパーでは、クレジットカード決済の更なる安全性向上のため、
 ご注文時において、クレジットカード決済を選択された場合のご利用方法を
 変更させていただくこととなります。
 クレジットカードでの決済をご利用の場合、セキュリティコードの入力が必要となりますので、
 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
 
 またお支払画面にてセキュリティコード入力後、必ず「カード情報を確定する」を押して下さい。
   ※セキュリティコードはマイカード登録頂いた場合でもご利用の都度、ご登録頂く必要がございます。



■東急ストア・プレッセネットスーパーメールマガジンの配信について
 毎週定期配信致しておりましたメールマガジンの配信サイクルの見直しを行い、2020年4月より不定期配信とさせて頂きます。
 メールマガジンにてお知らせ致しておりました毎週のお買い得情報などは、ネットスーパーお買い物画面にてご確認下さい。

■資源回収サービスのご案内はこちら

ネットスーパーお買物ページに戻る