本文へスキップします。

H1

東急ストア・プレッセネットスーパー

コンテンツ

ネットスーパーお買物ページに戻る


お知らせ
東急ストアネットスーパー事務局 営業時間変更のお知らせ
ネットスーパー事務局の営業時間を下記のとおり変更致します。
・営業時間変更日-2020年6月9日(火)~
・営業時間変更後-10:00~18:00
※営業時間後のメールでのお問合せは、翌日以降の回答となります。

【重要】新型コロナウイルスの影響に関するお知らせ
・「配送員のマスク着用」と「非接触配送」について
・ご注文画面日付更新に関するお知らせとお詫び
・ご購入商品の点数制限について
・ご注文商品に関するお願いとチラシ商品の掲載中止について…一覧へ

■一定時間画面操作がなかった場合の自動ログアウトについて

 ネットスーパーでは、ログイン後、お客様の操作が60分程度されなかった場合、タイムアウトとして自動ログアウトされます。
 そのため、ご注文中に自動ログアウトとなってしまった場合、お客様に選択していただきました配送便につきましては、
 確定はされておりません。
 お手数をおかけいたしますが、再度ログインしていただき、ご注文日付の選択から操作をしていただきますよう、
 お願い申し上げます。
 ※ご注文日付の選択時に、「×配送不可」表示の便は配送上限に達しており、ご注文頂けません。
 ※注文内容の変更時については、自動ログアウトとなっても初回注文時に選択した配送便は確定されております。


「ご注文のご確認メール」受信が確認できない際の確認方法につきまして

 ご注文時に自動配信されます「ご注文のご確認」メールは、アクセス過多等の影響により、お客様に届かないことがございます。
 ・ご注文の確認方法 お買物サイトにログイン後、トップページの「ご注文履歴」よりご確認下さい。
 ・ドメイン指定受信をされている場合
  「@tokyu-bell.jp」(自動送信)、「@tokyu-store.co.jp」(お問合せご返信)を受信出来るよう設定を行ってください。

■クレジットカード決済におけるセキュリティコード導入について
 この度、ネットスーパーでは、クレジットカード決済の更なる安全性向上のため、
 ご注文時において、クレジットカード決済を選択された場合のご利用方法を
 変更させていただくこととなります。
 クレジットカードでの決済をご利用の場合、セキュリティコードの入力が必要となりますので、
 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
 
 またお支払画面にてセキュリティコード入力後、必ず「カード情報を確定する」を押して下さい。
   ※セキュリティコードはマイカード登録頂いた場合でもご利用の都度、ご登録頂く必要がございます。


 ■東急ストア・プレッセネットスーパーメールマガジンの配信について
 毎週定期配信致しておりましたメールマガジンの配信サイクルの見直しを行い、2020年4月より不定期配信とさせて頂きます。
 メールマガジンにてお知らせ致しておりました毎週のお買い得情報などは、ネットスーパーお買い物画面にてご確認下さい。

■資源回収サービスのご案内はこちら