本文へスキップします。

【参】カテゴリイメージ
企業情報
H1

苦情の受付窓口

コンテンツ

「苦情」の受付窓口に関する事項

「苦情」の受付窓口に関する事項(法第24条第1項第4号、施行令第5条、法第31条)

1. 個人情報の取扱に関する苦情の申し出先

当社の個人情報の取扱に関する苦情については、下記までお申し出ください。

お電話による場合
株式会社東急ストア 「お客様相談室」
03-3714-2480 (受付時間10:00~18:00)
お手紙による場合
〒153-8577 東京都目黒区上目黒一丁目21番12号
株式会社東急ストア 「お客様相談室」

※直接ご来社いただいてのお申し出はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

2. 当社の所属する「認定個人情報保護団体」の名称および苦情の申し出先

現在、当社の所属する認定個人情報保護団体はありません。